痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪30%

ケーキぃぃ。(ーー;)
我慢出来ずに一ついただく。
なるべくカロリーの低そうな・・
コーヒーゼリーの上にプリンが乗っていて周りを生クリームで
デコレーションしてある感じの・・。
見た目で、、スポンジ部分がないから少しだけローカロリーと信じる。
久々に、、美味しかった…(^^ゞ

○昨日の食事
朝 カフェオレに黄な粉、くろごま入れて飲む。
   美味しいとかのレベルではなくて、骨を増やすことに専念。
   それにしても、、殆ど骨格筋変わらずっっ。涙
昼 小僧寿し色々つまむ
間 レモンジュー
夜 ご飯一膳、焼肉少し、炒め野菜沢山、厚揚げ、大根おろし
   柿

○運動
踵上げ下げ
ラジオ体操
ストレッチ晩
ウォーキング四十分

****** 氷点
とにかくさー、どうしようもなく大根な演技の石原さとみ
顔さえ、変に見えてくるなぁ、、特に口元が嫌い。
…周りが物凄いから余計に、、痛い演技だねぇ。
飯島直子、、新境地を開いた感あり。
物凄い怖さっっ。