痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪30%

最近、脚力が付いてきて、ウォーキングが楽しくなってます。
大抵は、夜の九時頃から三十分強。
まだ木枯らしが吹くほどの寒さではなく、歩き出すとポカポカ。
気付いたことは、週末は結構遅い時間でも誰かが走っているか歩いてる。
ただ時折むかつく事が色々と・・。
まず、年のころは六十前後の女性が自転車でこちらに向かって
こいで来たり、後ろから来るとき・・
必ず、顔を覗き込むように見るんですよ。
なんですかっっあれはっっ。ヽ(`Д´)ノ
ええいっ、何を確認してるんだババアっっ・・・と…失礼致しましたm(__)m
それと、犬を散歩している親父の歩きタバコですな。
外とはいえ・・前をチンタラ散歩させてて、風向きでまともにタバコ臭、、うう、、苦しいっっ。
さらに排水溝の柵の中にタバコの吸殻をポイ捨て・・。
おまけに犬の排泄物の始末する袋とか道具を持ってないし、、
闇に紛れて垂れ流しかーい、、ヽ(`Д´)ノ

でも、、挨拶してくださる方もいらして・・
そのときはホンワカな気分。

○昨日の食事
朝 ヨーグルト・黄な粉、くろごま、饅頭
昼 インスタントヤキソバ・半分、とりそぼろ・錦糸卵乗せご飯
夜 ご飯一膳、大根とほうれん草の味噌汁、カジキマクロの照り焼き、
   大根おろし、トマト、ブロッコリーの芽、キュウリ
   たまねぎのかき揚、ミニメンチ一枚、りんご

○昨日の運動
踵上げ下げ
散歩四十分
ストレッチ夕方・晩
ウォーキング三十分

********** まる吉も賛成☆
いじめに関して・・
何でも、いじめている生徒を学校へ来させない措置をとるらしい。
そもそも、攻撃されている弱い者が、学校へ行けなくなり、
いじめてる方が、いじめている子を排除して良い気分で学校に登校してる
って、、なんかいやな感はしていたよ。
画期的じゃないかしら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061125-00000006-yom-pol