痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪30%

ニュース見てて怖いと思ったのは、、
日本では撲滅されている狂犬病
実は、日本の港に入ってくる外国船には、その国の犬が
沢山ペットとして乗船している。
無論、ワクチンなど打ってないような、、キレイともいえない犬。
入港している間、港の中をその犬達を散歩させている外国船員達。
時にはその犬が脱走して、日本で野良犬となっているとも言っていた。

狂犬病撲滅』なんて、、もしかしたら死語なのでは、、。
…港なんて日本中どこにでもあるし・・
無論、外国の船も入港なんてザラ。
その船には異国の犬が乗っている・・。
狂犬病の発症している国の犬が、検疫もせず、日本に上陸して、
散歩している・・・

どうするんでしょう、、この現実っっ。

しっかり取り締まってもらいたいねぇっっ。

○昨日の食事
朝 バナナ、黄な粉、くろごま、ヨーグルト
昼 おにぎり二つ、とろろそば
夜 ご飯少し、スパゲティのコーンスープ和え、トマト、ブロッコリー
   もずく、焼きサバ少し、湯豆腐・小松菜、りんご
間 煎餅二枚、ロールパン(ーー;)

○昨日の運動
スクワット三十回
ストレッチ朝盤
ウォーキング四十分
腕立て伏せ五回



******* 今年の紅白歌合戦の出場歌手決定☆
楽しみにしているわけではないけれど、
毎年、チョコチョコと観ている。
森昌子よ、、頑張れ〜〜〜♪

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061129_001/