痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪30%

本日、婦人科へ…
越してきてから、婦人科は同じ病院にかかっているが、、
この病院は地域の主要総合病院ゆえに・・
猛烈ですっっ、その混雑振りは尋常ではございません。

ただ、、産科婦人科は、、ヤハリ男性は居ないので
内科や外科、眼科に外科、泌尿器科エトセトラに比べれば
空いていると、言っておきましょう・・

結局、エコーよりもっと詳しく分かるということで、
子宮と卵巣のMRIを撮ることに。
なんかヤバイなぁ・・怖いよぉぉぉ。

…で、MRIの予約の一番早いのが12/7。
検査結果診断と説明は、診察予約で早くて12/28
うはー(ーー;)
こういう病院って、すぐには診てもらえないと分かっているけど、
すべての検査が終わるのに一ヶ月もかかる。
もし、悪性で進行の早いガンなんかの場合、普通に診察受けてたら
手遅れになったりしないのかしら。
とにかく、大変申し訳ないけど本当に…掛け値なしに…
ご老人の多さに辟易。
もっと似たような病院が近くにでも出来ないと、、
この病院は既に患者の飽和でパンク状態の気がするねぇ。
実は、この病院は全国展開している某系列病院。
なんでも患者数が断トツで一位と言ってました。
実際、どこのフロアも患者が溢れてて、物凄いよ。

○昨日の食事
朝 ヨーグルト・黄な粉・くろごま・抹茶
昼 ヤキソバ、レトルトおでん
夜 外食・アボガドサラダ、トマトのラザニア、かぼちゃスープ

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット朝晩・二十回
ストレッチ晩
腕立て伏せ五回
ウォーキング・四十分

******** 世田谷一家惨殺事件。
2000年の暮れに起きた惨事。
いまだに犯人も捕まらず、謎ばかりで何も進展なし。

犯人が残した犯人の着ていたであろうトレーナーを来た男を
目撃したと言う情報が今年の四月にもたらされていた。
今頃似たような人物を見たからと、当時の何が分かるのだろう。

現場に残された、韓国製の靴、
人を殺していてもパソコンに一晩中執着
使い古したポーチ、何処かのガラス工場の粉、鳥のえさ

まる吉の推理。
不法就労の韓国人が、暮れになり自国に戻る為の金を欲した犯行とみたっ。

犯行後、パソコンに執着したのも、韓国は当時もパソコン大国。
日本では殆ど販売されていなかったサイズの韓国製の大靴。
以上。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000067-mai-soci