痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪31%

ジワジワと食欲回復。
このまま、下痢で転がり込んだ52キロ台をキープ出来るかっっ、
多分無理だろうな・・ショボ━(´・ω・`)━ン

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、りんご
昼 そば、玉子 
夜 さつまいもパン、カレー少し、トマト、ブロッコリー
   イカフライ少し

○昨日の運動
ストレッチ
腹筋五回
腕立て五回
散歩十分

******* 石原真理子
実名暴露本出版。
読んでいないけど、ワイドショーや記事等から察するに・・
読まなくても、当時を思い出せば・・納得かな。

一昔も二昔も・・いやいや、それ以上昔の事だけど、
プッツン女優の名を欲しいままに、常軌を逸したような行動で
一世を風靡したと言うか、、話題をさらったと言うか…
さらには、芸能界引退だの、アメリカに渡っただの、、
人々の記憶から消えていくにはそう時間もかからなかったけどね。
四十二になり、帰国してまたも芸能界復帰とかで、
過去の恋愛を実名入りで一冊の本にまとめたとか…
本人には殆ど確認せずに、書いてしまったようだし、
確認できたのはわずか三名のみらしい。
今更古い話を蒸し返して・・相変わらずのお騒がせ振り。

芸能レポーターが騒いでいるだけのような気もするけど、
あの人たちは、なんでも騒ぐの好きだし。

石原本人には良い思い出だろうが、
どう見たっても・・かび臭いというか、古ーい話のオンパレード。
しかし、たった二・三年の間の事で十三名にも上る男性達と、、
どれも真剣な素晴らしい恋愛関係だとか言うけど、
サカリが付いていたとしか思えないなぁ・・この人。
書かれた男性の中には、家庭を持ち、奥さんやお子さんのいる人も
いるだろうし、
すぐに訴えられちゃうんじゃないのかしら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061205-00000033-sanspo-ent