痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪31%

うははは・・
次第に、体重が戻っていくなぁ・・(^^ゞ
迫り来る下の体重っっ。
ヤハーリ、下痢で手に入れた数値は砂上の夢かしらん・・
くそーヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 餅一つ、牛乳・黄な粉・くろごま・黒蜜、みかん
昼 ゆで卵サンド、わさびいなり寿司二つ、コーヒー
夜 サバ寿司一つ、鍋の残りで作った雑炊、麻婆豆腐少し、葡萄

○昨日の運動
ストレッチ晩のみ
腹筋五回
腕立て五回
踵上げ下げ

ウォーキング・・一週間近く休んでしまう。
ちょっと、下痢のせいにし過ぎだわ(ーー;)

******* 年賀状のCM

毎年この時期になると・・
ちょっとおかしな年賀状のCMが流れる。
同じ登場人物のシリーズで今年は三作目で、、遂に完結。

1作目、2作目と、、かなり笑えたが・・3作目の今年・・
遂に完結編と言うからどんな風になるのかと期待していたけど、、
…なんていうか、、ちょっとガッカリな感じのまる吉ですぅぅ。

http://www.tegami.ne.jp/tegami/pc/tvcf/index.html