痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

久々に夜のウォーキングに旅立つ。
寒いけど、空気がキリリとしていて気持ちいい感じ。
いつものウォーキングコースは、ランニングするお姉さんと
良くすれ違うけど、、
おおっ、今夜も走ってました☆
多分、毎日休まず走っているのね。尊敬。
まる吉が、歩いている間に五回もすれ違う。
つまり、一キロくらいある通りを何往復もしているという事か・・
凄い距離を走っているんだなぁ・・・マスマス尊敬☆

○昨日の食事
朝 なし
昼 ツナ入り野菜スープスパゲティ・粉チーズ乗せ
間 チョコレート一かけら
夜 ご飯一膳、おでん色々・トマト、コロッケ、りんご

○昨日の運動・寒さに負ける
踵上げ下げ
ストレッチ晩のみ
スクワット二十回

******** 栄枯盛衰
なんか、、気の毒な感じもするけど・・
自業自得なのかもしれないねぇ。

この際、愛子様にでも頼み込むとか・・・(T_T)

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20061210-OHT1T00171.htm