痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪30%

相変わらず夜のウォーキング。
少し道を変えて、あまり通らない道を歩く。
コチラもクリスマスのホームイルミネーターのお宅がチラホラと・・
猛烈に飾り立てて凄い家もあれば上品に青いライトのみとか・・
こういう物はセンスの問題だなぁ・・
結構目で楽しめるので夜のウォーキングも素敵☆
しかし、、日中日に当たって運動しないと骨量が増えないのだ。
昼間も歩かなくちゃ☆

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、カニ鍋の味噌汁、漬物、ふりかけ
昼 キノコスパゲティ、ミートドリア少し
夜 ご飯半膳、サラダスパゲティ、アスパラガス、茹で鶏肉
   千枚漬け、イチゴ
間 たい焼き

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝・晩
ウォーキング四十分
スクワット二十回
腹筋五回

******* 亀田会見
あれこれ言ってますけど、、いよいよ二十日が試合。
どういう結果が待っているのかしら・・

さんざ、亀田ヨイショしていた芸能人達、今回は静かな事・・・
下手に応援すると、反感を買うと踏んでるのでしょうか、、
またこれが亀田の勝利だとしたら、、
またまたヨイショな芸能人が笑顔満面で亀田に群がるのかねぇ・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000023-spnavi-spo