痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

あらら。

昨日から、、文章も書き終わらないうちに、、
勝手に更新しちゃうというか、、
ウチのボロパソコンのボタンが敏感になっているのかしら、、
まったくぅぅ、、ヽ(`Д´)ノ

…なもので、続きを記載。


○昨日の運動
ストレッチ
腹筋背筋・各五回
ウォーキング四十分
踵上げ下げ

******** 便秘の方に朗報☆

まる吉は、何故か昔から快便派です(^^ゞ

便秘の人は大腸がんになりやすい…というのは、
あたかも常識のような言われようだったけど・・
何でも便秘と大腸がんは『関係はない』との事らしい。

ちなみに、魚や肉などの黒く焦げた部分を食べると胃がんになる
と、昔は言われてたけど、、これも嘘っっ。

黒こげを、一トントラックの荷台に山盛り一杯分くらい食べたら・・
もしかしたら癌なるかも・・のレベルの話。
つまり丸黒こげになっちゃったものをいくら食べたって、
なんの害もないのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000147-mai-soci