痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

なんかもう、、
ウチのパソコン…ヤバイくらいノロノロ
まさにノロウイルス感染じゃないのっっヽ(`Д´)ノ

そして、パソの順番待っていたら日付変わる。(ーー;)

夕食後、娘と近所のイオ○へ。
帰り道・・裏道を通っていたら飲酒検問。
あらら、こんな場所で、、と思ったけど、確かに、
意外と穴場かというか、真を付いてるかもしれないなぁ。
こちらへへフーと、息を吐いてくださいと、、
警察の若い兄さんに向けて、、私の生息を・・・
うーむむ、警察の方も大変なお仕事ですねぇ・・m(__)m

まったくぅ、、何故か文字変換も遅くて・・イライラ・・
やっぱり買い換えようかなぁ、、

******* カンニング・竹山
ばか、、
なんていいヤツなんだよぉ。涙

今までずっと出演料を中島と折半していたという事実。
高額な医療費がかかるという白血病の治療。
殆ど会社が治療費を抱えているが、竹山が捻出ているのだ。

売れない当初、カンニングの出演料は、
二人で一時間五千円から一万円くらいだった。

エンタの神様から徐々にブレーク。
中島が病気治療に入る頃には二人で3〜40万になっていたそうな。

最近、年末年始で竹山はレギュラー含めて三十本も仕事がある。
既にこの一年で竹山は数千万を稼ぎ出しているという。

相方の事は、多く語らずだったが、、
語らないからこそ、その裏にある真の姿を見た気がする。

頑張れ竹山。
まる吉、見直したよ。