痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪31%

ららららら〜ん♪
連日、夜食がウマイっっ、、てーか、、ヤバイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

一昨日はクリスマスケーキ、
昨日はピザ、、
今日は・・ミルクフランスパ…ン

このまま年末年始の行事に突入したら、、
元のモクアミ・・
うおーーーーっ、せっかく下痢で手にした52キロ台っっ、
死守じゃー、耐えろ、、耐えるんだぁぁーまる吉ーーーっヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯、牛乳・黄な粉、くろごま
昼 いなり寿司三個、煮物
間 ケーキ少し
夜 またもカニ鍋っ、義母にいただいたカニも、今日がラスト。
   大根、エリンギ、ほうれん草、もやし、カニ、うどん
   洋ナシ
間 ピザ半分(ーー;)

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ・晩のみ
ラジオ体操
ウォーキング四十分

******** テレビのチカラ
久々にスペシャルで復活。
終了時の頃の事件…その後は・・という事で、楽しく観るものの、
相変わらず、ラスト数分のドタバタは変わらず。
やはりヤラセなんだろうか、、
以前は腹立たしかったけど、こういう番組スタイルなのだと
納得すれば、ご愛嬌ものね。

人が行方不明になるって、、
事件がらみもあるだろうケド、、
どうも当事者の身勝手がにじみ出ている気がするなぁ。