痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

何とか、、52キロ台死守。笑

最近、どうもノドが痛むので、風邪かな・・。
気をつけねば。
さらに、俄かに胃痛が・・。
と言うのも、息子の一ヶ月間の病院実習先が決定。
希望先を五つ必ず記載と言うことだったのだが、
五つ目は、穴埋めも良いところで、、実家のそばの某中規模病院を記載。
まる吉の実家嫌いの天罰なのだろうか・・・(ーー;)
何故か、その実家のそばの病院に決定してしまって、、唖然。

四月の丸一ヶ月間、実家に泊まりこみとなった。
両親は喜びまくりで、布団を新しく買い揃えるだとか、、
今からもうワクワクさん。汗
昔から仲の悪い時と良いときの差が激しい夫婦なので・・
とにかく喧嘩は控えめにして欲しいねぇ。
はー、気が重いよ。

○昨日の食事
朝 海苔・わかめ沢山入れたインスタントラーメン
昼 ジャンク祭り・・海老バーガーやらBLTサンド、たこ焼き
  チキンナゲット
夜 ご飯一膳、にんにくの芽入り焼肉・レタス、トマト
   はんぺん、たまご

○運動
ストレッチ
踵上げ下げ

***** 爆弾低気圧
昨日は物凄かった、夜中に雷は鳴り響き横殴りの土砂降り・・
冬の嵐と言うのか、、
一転、本日は朝から快晴。
さらに二十度にもなる暖かさ。
なんか、、台風一過みたいな一日。

やはり、、地球規模でおかしいよ。