痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

おおーっ、またも、、やって来ました53キロ。
でも体脂肪が三十を切ったのでヨシとするか…(^^ゞ

そうそう、、
先日のMRIの結果・・
筋腫は三センチ大という事で、まだまだ大丈夫。
左卵巣が少し腫れ気味。
卵巣膿腫の疑いあり、、と言っても卵巣に水の溜まるやつ・・
どちらも悪いものではないので、半年後の経過観察ということで、
強制的に半年後の予約を取りました。
昔々・・右の卵巣ちゃんも鶏の玉子よりも大きくなっちゃって、
結局水溜まった膿腫で摘出。
水溜り易いタチなんですねぇ・・ヤレヤレですぅ(ーー;)

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳・黄な粉・くろごま
昼 ミニカツどん弁当、キレートレモン
夜 ご飯少し、カニグラタン、トマトブロッコリーの芽、
   牛肉の薄切り炒め・大根おろしかけ、
   キャベツ・長ネギ・ほうれん草の味噌汁

○昨日の運動
ストレッチ・晩のみ
ウォーキング四十分
ラジオ体操

クリスマスも終わり、イルミネーションを片付ける家もあれば、
今だに何一つ変わらずギンギンぎらぎらしているお宅もあり。
やはり、サンタやトナカイは片付けて欲しいナァ・・

******* 下半身放置
渋谷の民家の庭先に下半身のみの遺体が放置されていた。

先日、頭と両手首、下半身の切断された上半身の遺体が
ビニール袋に入れられて道の真ん中に捨てられていた。
腕にBCG接種の痕が無いために、日本人ではないと断定。
下半身と両手首、頭部が見つからずのままだったけど、
どうもこの下半身がソレらしい。

しかし、、怖いですわぁ・・
庭に下半身のみの遺体。
気になるのは・・パンツは付けていらしたのかしら・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061228-00000213-yom-soci