痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

うおーっ、52キロ台に戻ってますぅ♪
ありがたやありがたや〜☆

と・・今年も残す所あと二日。
大掃除もヤル気無くて、、殆ど何もせず。
おまけに、、なんですか〜っっ、今日の猛冷気っっ。
もの凄い冷たい強風はっっ。
…という事で今日は、やっぱりダラダラ。
明日は、玄関だけでもやるぞぉ☆

和室のガラスの入った雪見障子。
障子を張替えを三年もしてないと思っていたけど、娘が
『5年だよ、私が小六のとき張替えた』と、言うじゃありませんかっっ。
ありゃりゃ…(^^ゞ

○昨日の食事
朝 牛乳・黄な粉・くろごま 
昼 ミニ肉まん二つ、チーズかけオムライス・半分
夜 ご飯大盛り一膳、チキンキーマカレー、春雨サラダ

○昨日の運動
ストレッチ晩のみ
踵上げ下げ
スクワット
ラジオ体操
ウォーキング四十分

******* インフルエンザ、、少ない冬デス。

http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/inf-keiho/YR06/flu50/jmap50.html

インフルとノロ・・どっちがいい?

うーむ。
ノロは苦しむのが一日前後で快方に向かうというし、
インフルの全身倦怠・痛み・高熱・・・快方まで数日。

さてさて、、どっちかな。