痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

こちらから御礼。

先日、さるさる日記の方から、メールを送信して下さいましたAさん
ありがとうございます。
返信させていただきましたが、どうも何度やってもメールの送信が
出来ないので、こちらから失礼致します。

******** はじめまして、こんにちわ。
色々とご自身の体験からのアドバイスもありがとうございます。

五十歳目前の年齢的で、食べ物を減らして痩せていくというのが、、
体力的に風邪に罹りやすいとか、小じわやたるみが猛烈に激増とか…苦笑
若い頃とは一味ちがう中年ダイエッターの多々発生するトラブルをいかに
最小限にしていくか・・などなど・・
サイト等を参考に、運動で代謝を上げて太りにくい体に改造に
たどり着くものの・・日記の通りのダメ振りです。(^_^)
食べ物の量はそんなに変えずに行けば長続きするだろうと、
単純な発想ですけど、ご指摘通りの『食べ過ぎです』と言う
メールは当初から沢山いただきました。(^^ゞ
…甘いダイエッターですが、、何とか頑張って少しずつ痩せて
行きたいと思います。
年末年始は食べ好きに拍車がかかる時期です。
特に赤丸の危険な時期ですので気をつけますね☆
ご教示&励ましをありがとうございました。m(__)m

まる吉 *******