痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.1キロ、体脂肪30%

うおーっ、寒い中を歩き回った成果ですかっっ。
ありがとうありがとう☆

ふっはははっ、体は正直よのぉぉぉ…( ̄ー ̄)ニヤリ 

○昨日の食事
朝 牛乳・黄な粉・くろごま
昼 サーモンのクリームスパゲティ、コーヒー砂糖三グラム入り2杯
夜 家族で会食・リーズナブルなコースの仏料理

○運動
ウォーキング四十分
踵上げ下げ
ストレッチ・三ポーズのみ

*******DJ OZMA〜〜〜〜っっ。

紅白で『脱ぐ』宣言のOZMAに大御所サブちゃん激怒、、って、
おおーっ、これは、二人で視聴率煽ってるのでは、、
なーんて勘ぐり。(^^ゞ

確かに、どこまでやれるのか・・ちょっと見ものでは・・。

正統派を好む紅白に亜流を人選したんだから、こうなるのは当然だけど、
力で押さえつけるのなら、はじめから選んじゃダメって事じゃないの。
相変わらずの、えぬえちけーのご都合主義。
中途半端な『なりふり構わず』なんだよヽ(`Д´)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000076-sph-ent