痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.4キロ、体脂肪31%

昨日は驚愕の51キロ台を記録したものの、
本日もとのモクアミ、、苦笑
一昨日は、食事を取るのも惜しんで掃除に励んだので一時的に
減った感じでしょうか・・。

娘が友人と『○らぽーと』でMサイズの五千円の服飾福袋を購入。
二万弱の品が入っているという触れ込みだけど・・
二重価格と疑うような元価格の値札の付いたお洋服達・・。
入っていたブルゾンの色がイマイチという事で、着ないと言うから
私が満を持して着てみるっっ。
…ビリビリと鈍い嫌な音が背後から・・
うひゃーっっ、背中部分の内側を裂くっっっ(ーー;)
『なんつーやわな作りっっ』、と言うか、、
いくら引き締まってきたといっても、、やはりMサイズは無理。
あらら、、スマン娘よぉぉ。

○昨日の食事
朝 チーズパン、牛乳・黄な粉・くろごま
昼 きのこスパゲティ・とろけるチーズ
夜 お雑煮・餅一つ、おせち色々・・
間 御菓子色々・・(^^ゞ

○昨日の運動
ストレッチ晩のみ
買い物がてらあちこち歩く☆

******* 連日お笑い
飽きるほど、どこも似た様な番組。
第何次のお笑いブームなのか知らないけど、、
お笑い番組多いなぁ・・

そういえば、結成十年までのお笑い芸人が参加出来るM−1、
覇者のチュートリアル
この人たち、、面白いですか?
目を血走らせて喚いているイメージしかない。
好き嫌いはあるだろうけど・・
正直、好みじゃないつーか、優勝するほどかねぇ。

審査員がやたらと吉本芸人ばかりじゃない。
身びいきが露骨過ぎる感じするなぁ・・