痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

明けましておめでとうございます☆

体重51.9キロ、体脂肪30%

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳・黄な粉、くろごま
昼 ご飯一膳、メンチかつ、チーズパン
夜 海老天そば、ワイン、珍味色々
間 菓子等色々

○昨日の運動
大中小ガラス窓拭き他、、
ウォーキング三十分
ストレッチ少し

******* 一晩寝て、、謹賀新年。

今年もどうぞヨロシクお付き合い下さいましm(__)m

昨日とは別の年……なんてー事は、ございません。
昨日も一昨日も・・今日とは大して変わらない、、(^^ゞ
ともかく、年末年始は、、メタボリックな人々には危険な時期。
気を引き締めて、、食べすぎには気をつけましょう☆

でも、、この食べ物満載な時期、我慢は良くない。
ストレス増大も過食を招く元。
だとしたら、食べたら動く。
もしくは、なるべく食べ過ぎない。
脂分の少な目のものをチョイス。
…洋菓子より和菓子、プリンよりゼリー・・
吟味吟味・・真剣に吟味ですぞ〜〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061229-00000005-oric-ent