痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.7キロ、体脂肪30%

いやはやーっ、
五十二キロ台復活・・アブナイアブナイ…(^^ゞ

○昨日の食事
朝 牛乳・黄な粉・クロゴマ
昼夜 色々食べて記載不能

○昨日の運動 足の怪我でなし

******本日、整形外科受診。
右足の薬指が・・尋常では無い色と腫れ。
温まってくるとジンジン痛む。
ちょっと当たっただけだってーのに、
以前に骨折したときの様相。あわわ・・

しかーしっっ、お正月明けという事でなのか、凄い混雑にめげて、
夕方の受診にしたものの、整形外科のみ…とんでもなく混んでいる。
なんだかやたらと骨折している人多いよ…(ーー;)
正月、、世間的に何かあったのかしら・・

さらに、不吉な事に…
まる吉の前三人の新患さんが・・診察室からで出来た時には・・
とんでもない姿で帰ってくるぅぅil||li _| ̄|○ il||li

まず一人目は、奥様に支えられた中年男性が診察室へ・・
しばらくして右足をぐるぐる巻きの包帯と松葉杖姿でヨロヨロと出てきた。
…次に呼ばれた高校生くらいの少年・・
普通に診察室へ入ったのに…右手の肘から固定してぐるぐる巻きで登場。
さらに、その次の中年男性、、
本など読んでいて余裕っぽかったのに、診察室から出てきたら
左腕を吊って出てきた。
みんな凄い事にぃぃぃ・汗
そしていよいよ、、まる吉の順番。
展開的に、やはり折れてるかもっっ。

事前に足のレントゲンを撮っていたのを先生が観ていて・・
普通に『どうしました・・』と聞かれるので、
右足を台の上に乗せたら・・
『えっ?』と、驚いて、再度レントゲン写真を見入る先生。
『これだけ腫れてて内出血していると、普通骨折してるんだけど…ねぇ』
と、写真をじっくり眺めていた。
…でも骨は折れてなかったので、安堵しますた。

腫れと痛みが引くまでウォーキングもお休み・・(ーー;)
こ・・これはかなりヤバイです。

確か、、おみくじは大吉のはず〜〜〜っっ
病院の近所の宝くじ売り場。
百万円の欲に目が眩んで・・スクラッチくじを購入。
…主人から貰ったお年玉一万円すべてつぎ込む。
五十枚っっ。

果たしてーーーーっっ、

結果は明日・・てへへ(^^ゞ