痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

本日晴天。
午後から乾いた強風。
関東もようやく冬らしい気候になってきた。
それにしても、一月になってから、、冬らしいとは、、
まさに暖冬なのね。

ここのところが正念場でしょうか。
52キロ台と53キロ台のせめぎ合いな日々、、(^_^)

右足打撲から、、やや運動にサボり気味。
ここで、引き締めないといけないなぁ・・。

連休も終わるし…明日から頑張ろう☆

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳・クロゴマ・黄な粉
昼 砂糖醤油・モチ二個・海苔
夜 宅配ピザソーダ、ケーキ、タラコスパゲティ、鶏の竜田揚げ

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット二十回
ウォーキング三十分
ストレッチ晩のみ

******* 渋谷歯科医院 殺人事件

被害者の一番下の妹。
上二人の兄とは不仲。
食事も絶対に一緒には食べなかった・・
家族から自分は嫌われていると思っていた。

一方的にしか入らない情報だが、、
なんか寒々とした家庭だなぁ・・
子供達はみんな孤独だったのかも。

歯科医の両親、
渋谷の自宅、
何不自由ない・・と、傍目には見えるけど、、
両親とも歯科医として忙しくて、家庭を良く見られなかったのか。

歯科医にならないと、家族と認められない雰囲気があったのかな。

ともかく、、両親の話が聞きたいなぁ・・
何も聞こえてこないよ。