痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

なんか、、狭い範囲で増減を繰り返しているこの頃。
腹八分が我慢できず・・(ーー;)
食欲に負けているなぁ・・
頑張れ自分っっヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 丸餅二つ、しょうゆ・海苔、大根の味噌汁
昼 白アンパン、牛乳、バナナ
夜 ご飯一膳、すき焼き・玉子、餃子三つ、グレープフルーツ
間 チーズパン

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
ストレッチ晩のみ
ウォーキング四十分

******** 新宿バラバラ遺体

ポリ袋に男性の首なしバラバラの上半身を入れて新宿の路上に放置。
後に、下半身が渋谷の民家の庭先に・・

本日、犯人逮捕。

被害者は外資系の社員。
犯人はその妻。
頭も供述から町田市の公園から発見。

一時、BCGの痕が無いという事から、東洋系の外国人だとか、
中国ヤクザの見せしめだとか・・
結局、、どちらも日本人(T_T)

不仲から殺して、遺体をバラバラにしてあちこちに捨てて、
ちゃっかりと、行方不明の届出してたり・・・

若い人のBCG痕って、意外に分かりにくいほど薄い。
息子や娘って、、痕がよく分からないほど・・
そもそも、昔のほうが使う菌が強かったんじゃ・・
まる吉、しっかりハンコの痕ついてますもの。