痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

あれれ、足首おもり作戦のおかげなのか・・少し減。

気を良くして朝からまたも足首に装着♪
でも、、疲れちゃって一時間でやめました。(^^ゞ

ほぼ一日おきのウォーへキングで、少し体型が改善している自覚あり。
背中の脂肪が少し減った感じ。
とは言っても、まだまだMサイズは無理・・
ようやくLサイズ。
運動で体型が少しだけ締まって来た分、LLを脱却しつつあるのは
なんとも嬉しい。
ともかく、今まで本当に動いていなかった日々。
もっと早くに動いていれば、、と、過去を悔やむ48歳の初春。笑

○昨日の食事
朝 グレープフルーツ、餅一つ、海苔・しょうゆ
昼 スパゲティナポリタン、納豆巻き
夜 ご飯一膳、納豆、クリームシチュー、トマト、レタス、キュウリ
   イカの煮付け
間 黄な粉メロンパン半分

○昨日の運動
ストレッチ夕方・夜
スクワット朝と晩で百回
踵上げ下げ
足首おもり付けて動く

******** バラバラ殺人の妻

ニュースの映像で、節目がちに移送車両に座る被害者の妻で犯人。
かなりキレイな人では・・
夫婦生活は破綻し、どちらにも新たな恋人が居たとか居ないとか・・

ともかく、ワイドショーで、よく若い頃の写真が公開されていたけど、
送検されていく車の中の顔立ちは、、
どうも女優の小雪に見えて仕方ナイまる吉です。

そのうち、実録のドラマが出来そうだと確信。