痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

微妙な数値をうろちょろしている昨今。
ここらが頑張りどころだわよね。
めげずに、、運動運動♪

しかし、、不二家よ・・・
あんたの裏切りはひどすぎるよ。
フランチャイズの店長の質も・・格差ありすぎ。

ケーキ作りをしている人が、エプロンつけたままトイレに行って
用を足し、さらに作業を続けていたとか、、
床に落ちたイチゴを払っただけでケーキに使用していた。
ケーキを包むセロファンも床に落としたものを捨てずに使用。
うわーうわーーーっっ、ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
もう、、衛生なんでどうでもいいんだ…。
作ったものが全部売れれば、、賞味期限なんて関係ない。

恐るべし儲け主義っっ。
なんつー不衛生な恐ろしいものを今まで食べさせられていたのだ。
今回問題噴出の埼玉工場で作ったものは、まる吉の県にも
卸されていた品っっ。

ペコちゃん・・あんた・・酷過ぎるよil||li _| ̄|○ il||li

ケーキといえば不二家な世代…まる吉。

○昨日の食事
朝 しょうゆ焼き餅、海苔、牛乳・黄な粉・クロゴマ
昼 豚キムチ丼・コロッケ・キャベツ
夜 ご飯一膳、一口ヒレカツ一枚、トマト、うなぎの蒲焼少し
   肉団子一つ、豆腐・長ネギ・さつまいも・みつばの味噌汁
   レバーの甘辛煮、りんご
間 ナッツ色々一握り

○昨日の運動
ストレッチ
踵上げ下げ
手首におもりをつけて、ウォーキング40分・・結構疲れたぁ。
色々腹筋

******* 福袋
娘、、結局は二袋の服飾入りのものを購入。
着ないものは友人と取り替えたりしたが、どうしても要らんという、
千鳥格子のスカートとオシャレな帽子をオークションに出品。
特に帽子は、、買ってくれる人居るのかーっと、思うほど、、ど派手。
でも、どちらも落札してもらいました。
ありがたや〜〜☆
世の中、、捨てたものじゃないなぁ。
色々な趣味の人が居てこそ・・うーん、素晴らしい(^_^)