痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

午後から胃痛に苦しむ。
多分ストレス。
本日、年金未納分を支払いに・・
未納は、昨今の年金の使い道や不祥事や破綻しているに違いない制度への
ささやかな抵抗だっつーに、、ヽ(`Д´)ノ
『このまま未納だと、財産差し押さえに着手、、』云々。
容赦ない取立て。(ーー;)
むしりとるだけむしりとって、その先は、、
職員の小遣いみたいな使われようじゃありませんか。
くだらない保養地やら・・
損失は誰の責任でもないんですって・・誰一人、謝罪もしてないよね。

社会保険事務所のオッサンに怒っても、、仕方ないのは分かるけど、
なんとも遣る瀬無いまる吉、、48歳の大寒

胃痛で夕飯抜いてたら・・
午後11時過ぎから・・猛烈な空腹。
納豆&フリカケでご飯を軽く二膳・・・てへへへ(^^ゞ
…ダメだこりゃ・・(ーー;)

食後・・自分の食い意地に…… il||li _| ̄|○ il||li