痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.7キロ、体脂肪29%

そのまんま東
宮崎県知事選当選。
ええーっ、なんかビックリ。
なりたかったのだろうし、それなりに勉強しているのだろうから、、
頑張っていくとは思うけど・・。
協力してくれる人は居るのだろうか・・。
その点が心配だね。

しかし、宮崎県民の方々。
流れを変えたいと言う思いもあったのだろうケド、、
冒険と言うか、、思い切りがいいなぁ・・。

●あえて・・風見慎吾
お子さんを交通事故で亡くしてとても気の毒ですが、
なんかさー、出過ぎ。
そんな大物タレントでもないしさ
『一緒に酒が飲みたかった』と涙ながらに語ったけど・・
なんだかなー、
…酒ですか・・・

○昨日の食事
朝 焼き餅一つ、しょうゆ・海苔、牛乳・黄な粉・クロゴマ
昼 コーヒー、ほか弁・コロモコ
夜 お茶漬け
間 ご飯・軽く二膳、納豆・すき焼きふりかけ

○昨日の運動
スクワット二十回
ストレッチ晩のみ
ウォーキング三十分

****** あるある…嘘でしたか。
納豆を朝晩食して、二週間で三キロ近く減・・のダイエット法。

昨年末のそんな放送に、普段は納豆を食さない輩が、痩せたい一心に
納豆を買い漁り、買い占めに走る・・

…で、納豆は超品薄っっ。
どこの店の売り場からも納豆が忽然と消えた。
このところずっと、、納豆品切れ。
まる吉も先日、偶然手に入れた最後の納豆を食す。

だが、昨日一転・・
納豆ダイエットの放送は殆どが捏造という衝撃。
殆どが嘘。

…で、本日・・納豆売り場には久しぶりに納豆が並んでます。
何だかなぁ…。
みんな変わり身早すぎ、
というか、、ソロソロ飽きてきた頃なんじゃ…(^_^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000001-yom-soci