痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.5キロ、体脂肪29%

巡回の灯油販売。
まる吉の家のあたりは、水曜日・木曜日・土曜日・日曜日の四回、、
それぞれ違う会社が音楽を流しながら町内を巡回して販売。
まる吉は、水曜日と土曜日の所を利用している。

水曜日の今日は、購入する予定だったけど、
朝から生理三日目で腹痛。
…で、九時ごろに巡回が来てもそのまま放っておいたのですが、、
巡回のおじさん、、まる吉が出てくるまで家の前で大音響で
童謡を流し続けて粘りまくるコト。
通常、ポリタンクを家の前に出していなければ、素通りしていくハズ
なのですけど・・
とにかく、、頭もボサボサ、部屋着のままで、、
アタシャとても外へは出られる格好ではなーいっっ。

あきらめてくれるまで・・凄い長い時間だったようで、、
こわかったぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
可愛らしい童謡がどんなに凶暴に聞こえたことか…。

試験休みで遅寝していた息子が・・
『うるさいなぁ・・、何でウチの前で止まってんの?』と
起きてきたり…笑
うーん、次回は絶対に購入するから、、勘弁してチョっっ。m(__)m

○昨日の食事
朝 ふりかけご飯、チーズ
昼 サラダスパゲティ・そぼろごかけ飯、温泉玉子
夜 ご飯一膳、インスタントの茶碗蒸し、ホッケの干物少し、
   明石焼き二個、かき揚半分、トマト、キュウリ、レタス、
   りんご
間 一口大福二個、抹茶

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット二十回
ストレッチ…最近いい加減に、、イカイカン(ーー;)
歩きで通夜に・・徒歩で往復四十分

***** 短大生遺体切断

両親の手記が出る。
色々と言われ、書き立てられ、想像での物言い・・
本当の家族の姿は、家族にしか分からないんだろうね。
どんな子でも、、親は心配し、慈しんでいると思うよ。
ソレが伝わらないこともあるのだろうね。

でもね、
まる吉は、育っていく中で、母親から言われたり態度にされたり、、
色々なことを、、未だに心のわだかまりとしてあるんだけどね・・
ソレを思うと、複雑だな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000105-mai-soci