痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

日曜日に義父の七回忌があり、始発に乗って出かける。
今日は緑の窓口で新幹線の切符を購入。
二人で往復、六万。
昔に比べたら時間的にはずいぶんと早く着くけれど・・
比例して、、利用金もホントお高いですぅぅ(ーー;)

義母と義弟夫婦とウチの、本当に内輪だけ。
義母は兄弟が多い上に、皆高齢。
病人も多いので、皆を集めてはそれぞれに負担も大きいということで
内輪だけとなった。
コレはまる吉にも嬉しい限り。
日帰りの強行軍なので、体力温存しなくちゃ☆

○昨日の食事
朝 ご飯・ふりかけ
昼 ほか弁のカツ重♪
夜 ご飯一膳、肉じゃが、冷奴・ブロッコリーの芽、トマト、
   大根・人参・大根の葉・玉ねぎ・さつまいも・もやし・
   なめこ入りの味噌汁大盛り、グレープフルーツ
間 チョコレート

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット二十回
ウォーキング四十分

******* アパホテル
耐震偽装で、営業停止。
このホテル、、週刊誌ではずいぶん前から疑惑を持たれていたよね。
確か・・安倍総理も絡んでいるとか…云々
イーホームズの藤田社長がアパの内情を暴露下のをきっかけに・・
耐震偽装の調査が入り、発覚。
160↑ホテルやらの耐震偽装はかなりの数に上るらしい。

常に奇抜な帽子をかぶって登場する女社長は、涙で謝罪。

帽子のかぶり過ぎなのか、、
元々薄かったのか・・
頭・・禿げてますねぇ、、この人。

超資産家なんだから、良い育毛剤もしくは、ズラを買えばいいのに。
変なところが気になったよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000157-jij-soci