痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.1キロ、体脂肪30%

なんと言うか、、ストレス太り?
『法事の疲れが今頃出たんだわ・・』と、言ったら・・
主人が、『アレは何時のことだ、もう四日も前じゃないか・・』と、
否定的な事を言うから、、口げんか。
そもそも、『疲れも出るだろうね』くらいに受け流してくれれば、
こっちも何もしつこく言わないけど、
何をバカなことを…と、否定的に言ってくるから不機嫌倍増ヽ(`Д´)ノ
冷静になれば、くだらないことだけど、、
結構こういう些細な事の蓄積が夫婦の間の溝を深くするんじゃ…(ーー;)

法事では、、まあ色々とカチンと来ること多々ありますたよ。
ソレは一時のことだと飲み込んださ。
義妹には本当に本当に・・感謝の一念。

しかし、、無性に何か食べたいまる吉デスぅ。

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、肉団子四つ、卵焼き一切れ、佃煮
昼 皿うどん
夜 ご飯一膳、納豆・青海苔、コロッケ、イカフライ半分
   レタス、トマト、ブロッコリーの芽、白菜漬け
   イチゴ

○昨日の運動
ストレッチ
踵上げ下げ
スクワット二十回

******* とちおとめ

栃木のイチゴに、高濃度の残留農薬検出っ。
何でも、基準の九倍。
一日十粒程度なら心配ないって・・
蛾の混入した不二家と同じようなこと言ってるじゃないっっ
確か、昨日食べたイチゴも『とちおとめ』だったのではっっ

なんかもう、、食の安全は崩壊してんじゃないのヽ(`Д´)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000414-yom-soci