痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪28%

今日は、夕食後三時間で体重測定。
いつもは朝食後二時間なのだけど、今日は朝忘れてしまった。

とにかく、法事以来、食欲爆発。(ーー;)
どうも、、口寂しくて・・調子が狂ってしまっている昨今。
立て直さないと元のモクアミだわぁ・・
しかし、体脂肪は、怒涛の28っっ、嬉しいなぁ。

○昨日の食事
朝 ちりめんじゃこのおにぎり一つ、ラーメン、牛乳
昼 ご飯一膳、納豆・なめたけ、昨夜の残りの味噌汁
夜 ご飯二膳、マグロの山芋かけ、大根・えのき・豆腐の味噌汁
   かぼちゃの煮つけ、トマト、レタス、アスパラガス、
   サバの竜田揚げ、イチゴ
間 一口饅頭三個

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット二十回
ストレッチ
ウォーキング四十分

******* 日テレの鈴木きみえ(漢字自信なし)さん

聞き間違えかも知れないけれど・・
死亡とか、、自殺とかニュースでちょこっと流れたけど、、
本当かしら、、
なんか今朝亡くなったとか言ってた様な・・

とにかくおなじみのアナウンサーなので、、ちょっとビックリ。
聞き違いだといいなぁ、、(ーー;)