痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

柳沢厚生労働相、、またも失言と言うのか、、
子供を二人産み育てるのが健全…うむむむ(ーー;)
なんかもうダメダメな感じですねぇ・・
そもそも、安倍首相も子供ナシのご夫婦じゃありませんこと・・
柳ちゃんとしては、とにかく何か一発逆転を狙っているのか・・
汚名挽回したいというのか・・
とにかく、そういう事を切り離して、少し冷静になった方がイイねぇ。
黙して語らずも必要じゃないの。

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、大根の漬物
昼 ほうれん草とサーモンのクリームスパゲティ・冷凍
間 チーズロールパン一つ
夜 ご飯一膳、さつまいも・えのき・みつば・人参・キャベツの味噌汁
   サバの塩焼き、ブロッコリーの芽、キュウリ、もずく酢
   春雨サラダ、りんご
間 揚げ煎餅一枚

○昨日の運動
ストレッチ
両手首におもりつけてウォーキング四十分
歩いて買い物三十分

******** 勝手に命名
サカリが付いているのか最近やたらと庭を横切る猫が激増。
隣家が猫を4〜5匹飼っている上に、どうも野良にも餌付けしている様子。
良く見かける黒光りの大猫は『黒毛和牛』と命名
隣家の白地に縞模様のぶちの小太りでキレイな雌猫は『お嬢』
チャトラであちこちにシッコ撒き散らすオス猫『シコマキ』笑
白い薄汚れた野良の大猫『大ダマ』サザエさんのタマよりデカイから。
隣家のアメリカンショートヘア・・よく庭で餌を吐くので『ゲロロ』(ーー;)

ちょっと暇人な、、まる吉一家であります。(^^ゞ