痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.7キロ、体脂肪29%

宮崎の東国原知事
なんかさー、もうテレビつければ
大抵なんか出るし、
ニュースも大きく取り上げてるし、、。
ふぅ、、他にもっと何かニュースあるだろうに、
東国原知事がどーしたこーしたなんてさぁ、、
宮崎県の知事のニュースなんていい加減ウンザリ。
…申し訳ないけど、人相悪いし、、
何度見ても好きにはなれない顔つき。
テレビ出すぎでさぁ、、宮崎なまりも、、なんか耳障りだし、
もう、アナタには厭きてしまいました。
知事としての仕事は山積だろうに、、
ソロソロ静かに知事として、テレビ出演以外にもやることあるでしょ。

お笑い芸能人の知事という事だけで注目されてるだけじゃ、
長くないよねぇ。
…何時までもあると思うな人気と任期。古い名言だよ。

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、味噌汁
昼 カルボナーラ・冷凍、納豆巻き
間 いなり寿司二個
夜 外食・釜飯

○昨日の運動
午後から大荒れ、夕刻、生暖かい強風で春一番らしい。
後に大雨。
…そのため、休養日と言うサボり(^^ゞ

******** 離婚と出産。
女性は離婚後、三百日以内に産んだ子は、、
前夫の子供とみなす・・

早産やらら何らかの理由で、出産が早まっても・・
本当は今の夫の子なのに、前夫の子と戸籍に記載されてしまう
この理不尽さを検討との事。
この手の悩みは深刻だと思う・・早急の対処をして欲しいねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000505-yom-pol