痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

昨日は、所用で実家へ。
なんと言うか、、気疲れから・・昨日の記載はお休みしますた。m(__)m

母と話していて、、
体重や体脂肪が殆ど一緒くらいだと知る。
ええっっ、もっと太っていると思ってたわヽ(`Д´)ノ
昔は母の方が身長が高かったけど、、
年と共に縮ん来て、今は私と同じくらい。
つまり、、母を見ることは、客観的に自分を見ている事(ーー;)
私の体型ってこんな感じなのねっ、ガーンっっ、il||li _| ̄|○ il||li

オマケに、実家の近所の肉屋のオバサンに会ったら
『あらぁ、○ちゃん、ますますお母さんに、似てきたわねぇ』
と、傷心の心に荒塩を塗りこまれた気分。

なんとしても、母より痩せたいと、心に誓うまる吉です。
しかし、、母も健康オタクなんでいろいろなモノを食べたり、
運動したりしているようで・・侮れないなぁ。

○昨日の体重53.6キロ、体脂肪30%

○昨日の食事

昼 昨夜の野菜鍋の残り、卵焼き、大根おろし、ご飯一膳
夜 ご飯一膳、野菜鍋の味噌汁、ウインナー、餃子三個
   揚げ出し豆腐、キャベツ千切り、ブロッコリー、ポテトサラダ
   山椒ちりめん、いよかん
間 黒糖パン

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット二十回
ストレッチ

****** 挙式
陣内と紀香、めでたく?挙式。
天皇かっっ』と、突っ込みたくなるような・・(ーー;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent