痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.7キロ、体脂肪29%

昨日くらいから全身筋肉痛。
特に違う運動などはしていないので、風邪かも・・?
筋肉痛のほかは、熱やノドの痛みナシ。
少し咳があり・・くらい。
娘の学校でも風邪が流行っていて、、娘も少し風邪気味。
とにかく、体がカチカチになってて階段の上り下りも難儀。

そして、副題が未だに・・実行出来ず。(ーー;)
数値が、ほぼ安定っぽくて・・
運動してるからなのか、、まずは腹が減る(^^ゞ
動いてるから、食べてもいいや・・と、甘い思惑。
どうも間食が多くなってて・・いけません。
間食撲滅を強化したいと思います、、。

速攻ではなくて、無理なく長い時間をかけてリバウンドのない
痩せを目指したいのが希望なんですけど、、
なんとも長過ぎる、、。
もう少しビシビシと行きましょう☆

○昨日の食事
朝 黒糖パン、牛乳・黄な粉・クロゴマ
間 チョコ一つ
昼 塩天丼・ほっかほっか亭の弁当
夜 鰹節おにぎり、ホッケの干物、冷奴のもずくかけ、鍋味噌汁
   豚モモ肉の塩焼き、筍と蕗の煮物、かにシュウマイ二個
間 すっぱムーチョ・梅

○昨日の運動
踵上げ下げ
スクワット二十回
ストレッチ少し
ウォーキング20分・・途中で雨振り、急いで戻る

******** 花粉飛散前倒し

何でも、今年の関東の花粉飛散は3月下旬には終息に向かうとか・・
確かに、先月末くらいからマスクの人激増している感じ。

今年のまる吉の症状は、時々目が痒くなるくらい。
それも、洗濯物をたたむ時のみなのが不思議。
外に出ても症状はナイのだが、なぜか洗濯物をたたむと
目が凄く痒くなるなぁ・・
ドライアイなので目が弱点なのかしら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000000-san-soci