痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

またまた記載しちゃうけど、、
何で、連日・・ニュースやワイドショーで
宮崎県議会の速報やら仔細を知らされなきゃならんのだ〜っヽ(`Д´)ノ
報道は、何を期待して報道してるのかね・・
やっぱり芸人なんかに出来るわけないとか
芸人ながらよくやってるとか
または、県議からのつるし上げを期待しているとか・・
とにかく、垂れ流しの報道を何とかしてほしいね。
関東の者にはどうでもいいのよ。
妙な東国原の流行…出過ぎで辟易。
とっくに飽きているまる吉デス(>_<)

○昨日の食事
朝 朝から・・チキンラーメン・玉子、チビおにぎり一つ
昼 ツナ入りスパゲティ・レタスサラダ
夜 ご飯一膳、納豆、温泉玉子、ブロッコリーの芽、トマト、キュウリ
   野菜入りさつま揚げ、酢豚少し、オレンジ
間 ポテトチップス少し

○昨日の運動
ストレッチ少し
踵上げ下げ
スクワット二十回
ウォーキング四十分

******** 乳がんリスク・・高身長?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000508-yom-soci

このほかにも、生理日の周期が短い人もかなりのリスクと聞いてます。
まる吉も、、身長は低いけど、生理周期が22日前後くらいで
次が来ちゃいますぅ・・
周期の長い方が本当に羨ましい☆