痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

丁度、ひと月くらいになるだろうか、、
徳島の崖っぷち犬。
犬の飼育経験ナシのおばあさんに引き取られたけど・・(ーー;)
その後、、どうなんですかワンコは・・。
その家での暮らしに慣れたのだろうか。
もしくは、飼育経験ナシなのに、話題に乗せられて手にしたものの・・
手に負えなくなっているとか・・。

最近話題にもならないけど・・東国原よりも気になるね。
今、どーなってるの??????

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、チキンラーメン焼き海苔入り・半分
昼 幕の内弁当
間 ミルクロールパン一つ
夜 ご飯一膳、焼き海苔入り・大根・豆腐・青ねぎの味噌汁、肉じゃが、
   ブロッコリーの芽、キュウリ、トマト、赤魚の干物・少し、
   黒豆の含め煮、赤ワイン、イチゴ

○昨日の運動
ストレッチ
スクワット三十回
踵上げ下げ
買い物&ウインドショッピング二時間(^^ゞ

******* 安達祐実の母、女優デビュー

石原真理子の作る映画で石原のマネージャー役として出演らしい。
本来は、子供より自分が芸能界デビューしたかったらしいから
好きにすればいいとは思うけど、、
娘のマネージャーと再婚しちゃったり、ヘアヌード写真集やら出して、、
さらになんだか色々とやりたい様子。
祐実やその周囲には迷惑かけたくない・・と言うスタンスらしいけど
十二分に迷惑かけている感じ。
どこか勘違いしているオバはん…と思うねぇ。(ーー;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000012-oric-ent