痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

殺人事件が、、日本中に溢れている感じ。
どうしちゃったの日本っっ。ヽ(`Д´)ノ
余りにも多いから、聞き流すというか慣れっこみたいに
なってしまうが、一番慣れちゃ駄目なことだと思う。

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯一膳、昨夜の味噌汁・岩のり入り
昼 とろろそば、太巻き三切れ、甘酒
間 梅キュウリ巻き似切れ
夜 ご飯一膳、ピリ辛春雨・レタス・長ネギ混ぜ合わせ、
   トマト、ブロッコリーの芽、厚揚げ・大根おろし、赤ワイン少し
間 チョコレート三粒

○昨日の運動
スクワット二十回
ストレッチ
ウォーキング四十分
股関節体操・・忘れ気味(>_<)

******* 東京都知事
まる吉は都民じゃないけど・・
よその事ながら・・なんかもう混沌としている感じ。
世界的な?建築家の黒川氏も立候補。
何でも石原都知事に引退の引導を渡すために出馬し、
石原氏が出馬しなければ自分も降りるんですと。
深い友情だかナンだか知らんけど…実にくだらない。
黒川氏の誕生日が投票日で当日はパリで誕生祝するとか何とか・・
そんな浮世離れした者に都政を任せちゃいけないねぇ。
正直、七十過ぎた老いぼれ何て去れっ
なーんてちょっと過激かな。
年取りすぎてませんか・・政を行う人達ってさ。
とにかく、東京こそもっと若い息吹を吹き込もうよ。