痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.9キロ、体脂肪29%

森進一。
謝罪しにアポ無しで訪れたものの、、不在で?門前払い。
数日前の驕り高ぶったしゃべりやら映像が何度も流され・・
ホント立場がない感じ。
さらに、法律の専門家は、裁判になれば森進一の敗訴。
罰金五百万、懲役3年とかなんとか・・
六十にもなろうという森の対応の悪さは、昨今の企業の不祥事にも
似ているよね。
初めは大したこと無いような対応していて、後に事の重大さに
右往左往・・青息吐息で謝罪しまくりの図。
…色々な事情を聞くにつけ、森はずいぶん不義理な人だと感じたよ。
大切な事なのに、すべて事務所任せで他人を介してて・・
分かりませんの一点張り。
直接話して、申し訳ございませんでしたと素直に謝罪する事で
済んだろうに・・。
それが出来なくて、話はこじれまくり。
こういうのって、反面教師だわ。
やはり何事も謙虚さを忘れちゃいけません。

しかし、、川内氏・・耳毛が凄すぎっっ、
なんかそこばかり見ちゃって・・・
どうにかしてーっ、耳毛ーっ、(>_<)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000031-nks-ent

○昨日の食事
朝 ミルクロール、牛乳・黄な粉・クロゴマ
昼 メンチカツサンド、ポテトサラダサンド、昨日の春雨、コーヒー
間 チョコレート少し
夜 ご飯少し、煮込みラーメン、カキフライ三つ、マグロメンチ一つ、     トマト、ブロッコリーの芽、
間 イチゴチョコクレープ半分

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ
スクワット二十回
歩いて夕飯の買い物

******** ウォーキングシンガー
『よいしよ、よいしょ、よいしょ・・』
…と言うかすかな声。
何かと思ったら・・今日は、おじいさんが演歌を小声で…
・・海はヨー、海はヨ〜〜ぉぉ、、
多分、『親父の海』ですな・・

先日はオバサマが大熱唱してウォーキングしてましたけど、
女性の方が思い切り歌っているような・・
男性には少し照れがあるようにも感じますた。

先日の熱唱オバサマにまた会いたいのですけど、、
時間が合わないのか、、会えないままです。
また聞きたいなぁ♪