痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.9キロ、体脂肪30%

昨夜は、何時になく寒い夜でした。
窓際にベットを置いて寝てますが、
なんと、、窓が八センチくらい開いたまま寝ていたようで、
朝、起きてビックリ。(>_<)
どおりでスースー寒いワケだわ・・
その上、夜通し花粉も入ってきたでしょうねぇ・・
起きたら鼻詰まりがひどかったです(ーー;)
最近、注意散漫っぽいので・・気をつけなくちゃ☆

○昨日の食事
朝 餅二つ・醤油・海苔、お汁粉
昼 ビックマック…上手かったぁぁ(>_<)、ポテト少し
夜 野菜ほか色々突っ込んで煮込みうどん、メンチ半分、
   野菜かき揚少し
間 ヨーグルト・黄な粉・クロゴマ、チョコ少し

○昨日の運動
ストレッチ
スクワット二十回
ウォーキング四十分
歩いて買い物
踵上げ下げ
股関節運動・・ますますいい加減(ーー;)

******** 交通事故
六時半ごろ、ウォーキング中に目撃。
信号のないわき道から大型のワゴン車が一時停止もしないで、
ゆっくり出てきた。
丁度自、若い兄さんの乗った転車が横切っていたのに、
車は止まらずに出てきた。
…で、自転車の後輪に車の左前が当たる。
自転車は、よろけたけど倒れなかった。
見ていて、一時停止をせずに、どんどん出てきた車の方が悪いと
思うのに、自転車の兄ちゃんがぺこぺこ謝っていた。
当の車の男、、メガネの三十代・子持ち風は、車から降りても来ず。
傍から見たら、本来謝るのはアンタの方じゃ・・ヽ(`Д´)ノ
自転車の兄ちゃんが行ってしまったら、そそくさと車から出てきて
車のチェックしてるし・・。
なーんかさー、不条理と言うのか、イライラや割り切れない思いが
後を引き、帰宅後に何の罪もない主人に突っかかるまる吉。
…まったくぅ、、こうなると自分も情けないね。(ーー;)