痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

なんかもう一進一退(>_<)
色々とあって、ついつい…食することでストレス解消。
甘いものは、心休まるなぁ…なーんて。(^^ゞ
とりあえず・・精神病むよりマシと思うことにします。

○昨日の食事
朝 餅二個、醤油、海苔
昼 ミニおにぎり、インスタントラーメン、
   ヨーグルト・黄な粉・クロゴマ
夜 ご飯一膳、根菜とさつま揚げ・鶏肉の煮物、納豆・山芋、
   サイコロステーキ・二個、もやし、水菜、ブロッコリーの芽
   トマト、りんご
間 チョコレート、バナナ、マカダミアナッツ

○昨日の運動
ストレッチ
踵上げ下げ
ウォーキング四十分
歩いて買い物

******* 菊池凛子

アカデミー助演賞逃す・・
と言うか、前々から彼女がとる可能性は殆どナイ・・って
もとから海外の評論で分かっていた事なのに・・なぁ。
さもえらく惜しかった風な報道ってどうなんだろ。
どれほど身びいきすりゃ良いんだよって・・って感じ。

オリンピックにしろ、、とにかく金に一番近い云々と、
煽りに煽って、、実際フタをあけたらショボイ選手だらけ・・(ーー;)
そういうのもうやめようよ。
もっと、視野を広げて見据えていかないと・・ね。
なーんか昨今の報道ってさ・・
井の中の蛙、大海を知らず、、みたいな。

マジに、報道の質も落ちてるんだと思うよ。