痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

最近のウォーキング時間は、夕刻。
家を出るのが少し薄暗くなってからで、途中でとっぷりと日が暮れる。
いつものウォーキングコースで、某マンション脇の道を通る。
そのマンションの敷地の角で、いつも中学生カップルが、
楽しそうに立ち話しているのだが、、
先週の金曜日・・・
なんか、、女の子の方は泣いているみたいだし、、
男の子も顔をそむけているような・・
バツの悪い空気が、その一角に充満。
オバサンは気になって仕方なかったけどねぇ、、
余り見ちゃいけないと思って・・・スタスタとやり過ごしたけど、
アレから、そのカップル見かけない。
もしかして別れの場面に立ち合っちゃったのかしら。
中三くらいだったし、そろそろ公立の受験とか・・

…とかく、、春は別れの季節だよね。
友人の引越しも後二週間・・
寂しくなるなぁ・・グス。

○昨日の食事
朝 黄な粉餅、磯辺餅、ヨーグルト、
昼 ほか弁・天丼☆
間 シュークリーム・ミニ
夜 ご飯一膳、すき焼き風・色々煮込み、ワカサギのから揚げ
   トマト、グレープフルーツ
間 小さいおにぎり一つ

○昨日の運動
スクワット二十回・今日みのさんの思いっきりテレビで紹介されていた。
         背筋を伸ばして腰を落とすようにゆっくりと。
ストレッチ・腕・足・腰・背中
ウォーキング&買い物・五十分
踵上げ下げ

******** 息子の弱点

結局、大学院には進まず就職を選択。
就職活動も佳境。
三つに絞って面接や試験を受けている。

身長、やや小柄で167〜8。
容姿も…まぁギリギリ十人並み。

しかーしっっ、とにかく字が汚いっていうのか、雑な字を書くから
エントリーシート(履歴書)の記載に四苦八苦しとります(ーー;)
色々とコメント欄に高尚な内容書くよりも、
ぱっと見・・きれいな字に目が行きますよねぇ。

ええーいっ、
ワレは小学生かーいっっっ
もっとキレイにっ
もっと丁寧にっっ

内心、叫びまくっているまる吉です。ヽ(`Д´)ノ