痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪29%

森進一のその後。
青森県の川内氏自宅前に一人で立ち尽くす姿が・・。
相変わらず家に上がらせてもらえないようだけど・・
現実とはシビアだねぇ。
とにかく、最初の対応が横柄と言うか、悪かった結果。
…こういう目に遭うのだ・・と、改めて思い知らされる。

人情に厚い人らしいから、かつては親子と自負した仲、
そろそろ雪解けでもいいかもね。

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳・クロゴマ・黄な粉
昼 息子が居たので、一緒に『ほか弁・焼肉丼とろろかけ』、キムチ
夜 昨日のすき煮で玉子とじ、スパゲティ・カルボナーラ
   キュウリ、ブロッコリーの芽、レタスのサラダ、一口おにぎり、
   キャベツ多めのメンチ、グレープフルーツ、

○昨日の運動
ストレッチ
スクワット二十回
踵上げ下げ
ウォーキング&ついでに買い物
 歩きで買い物し、帰りもウォーキングして戻る場合、
 千五百〜二千円以内の買い物量がベスト。
 二千円を越えると、ちょっと重すぎ・・

******* またまた東国原(ーー;)
また上京しているんだかなんだか…相変わらずテレビの露出多くて、、。
東が出る度にチャンネルを変えているまる吉デス。
そもそも、いろんな問題を起こす以前から・・
タレントとしての雰囲気や喋り、わざとらしい顔つきとか・・
ずーと前から嫌いなタレントの一人なんだもんネ。
申し訳ないけど・・顔相的に、知事は続かないと思うんですが…。

しかし、何だかんだと露出を多くして、何とか注目されている事を
つなぎとめているように見えて仕方ナイ。
マスコミに注目して貰わないと、続かないと自分でも思ってる
様な気がしてきたよ。
やっぱり、嫌だな。