痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.1キロ、体脂肪29%

あっという間に、三月の声〜。
しかし、早いなぁ…。

本日、娘の高校も卒業式。
来年は娘も卒業か…シミジミ・・
えっ、と言うか、来年は息子と娘の卒業式があるのねっっ。
それまでには、なんとか11号新調して余裕で着たいなぁ(^^ゞ

それにしても、ついこの間入学したと思ったら・・
高校とは本当に凄い速さで終わっちゃう。

ハンカチ王子も卓球の愛ちゃんも、そして楽天に入ったマー君も、
この春、旅立ちなんだね。
この年の子達を『ハンカチ世代』と言うらしいけど・・
なんともイヤハヤ(>_<)

それよりもっっ、娘の親友が本日インフルに倒れる。
娘も帰宅後、あちこち痛いと・・昼寝。
少し顔が赤いし・・高熱では無いけど、微熱が出ている感じ。
まる吉家に、久々にインフルが上陸かーっ。
怖いよーーっっ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

○昨日の食事
朝 ヨーグルト・黄な粉・クロゴマ
昼 チャーハン
夜 ご飯少し、キムチヤキソバ、キャベツメンチ、キュウリ、
   ブロッコリーの芽、鯛の刺身少し
間 お汁粉

○昨日の運動
ストレッチ
スクワット二十回
踵上げ下げ
ウォーキング四十分

******* 紛らわしいのね。
まる吉の自宅住所の番地の部分が、実に似た様な数字で構成されていて、
その数字が前後したり組み合わさったり…

時々、オークションなどで落札させていただいた品が
届けられる時、郵便屋サンに氏名と住所確認を求められる。
ここのところ立て続けに二件、住所番地の書き間違えで配達。

正直・・自分でも分からなくなる時あり。
呆けてきたかな・・と思うものの、
実は主人も、突然聞かれたりするとあやふやになったり・・
なんとも紛らわしい番地ですぅぅぅ。(ーー;)