痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

わずか、18日前後で生理がやって来ました…。(>_<)
どうりで昨日は、下腹痛かったし体調悪かったのだ・・

…娘いわく、
『線香花火も終わりごろに一時凄くなるから・・
お母さんもしかして、もうすぐ生理終わるのかも。
お友達のお母さんも終わったみたいって言ってたしぃ…』

んまーんまーっ、
子供同士でなんつー会話をしているんでしょ(ーー;)
でも、そうだとすると…ちょっと嬉しいかも。

○昨日の食事
朝 紅茶蒸しパン、ミニホットケーキ二枚、コーヒー
間 甘酒
昼 チーズオニオンパン、メンチカツ・半分、野菜サンド一切れ
間 栗大福
昼 具沢山の汁、うどん、漬マグロ、トマト、ブロッコリー、キュウリ
   冷奴・もずく、鶏肉の塩焼き、イチゴ
間 ロールパン

○昨日の運動
ストレッチ
スクワット
歩いて買い物

****** 吉幾三
『おふくろさん』を誰も歌わないなら、歌わせて、、と
申し出たらしいけど、、笑いを取るためとか思ったらマジ??

いい歌なら、沢山の人が歌えばいいんじゃないの。
森でなくちゃ・・とこだわるのは、昔の世代だけでは・・
10代の娘なんかは、誰でもいいみたいだし。

森進一も、謝罪の方法がまずいのでは。
土産物を大量に持参して、家の前に置いて行ったみたいたけど、
そういうことじゃないと思うよ。
土産物とかじゃなくて、明確な謝罪じゃないのかな。

つまり、付け足した部分の歌が、まずは相当のご立腹だとしたら。

『付け足した歌は、もう二度と歌いません。申し訳ございませんでした』
『付け足した部分のあるCDやDVDは廃盤にします』

このくらいの意気込みは欲しいものです。
とりあえずテレビにむかってそのように侘びておきましょう。
そこの部分を明確にしないから、怒りは収まらない気がするよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000020-spn-ent