痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

…色々とありまして、ちょっと落ち込み。
そして、、当然のごとく、食べ物へと手が伸びてしまう。
ここ三日・・ウォーキングも運動もサボり気味。

日々の日常が、いつもの通り過ぎていくことで、
慣れたり、解決出来たりするものなんだろうなぁ・・と、
思うことに致しましょう。

そういえば、東京の桜の開花が3月18日と発表。
早いなぁ、、
例年、四月上旬の土日に開催される桜祭りだけど、
今年は花も終わって、、葉桜まつりになりそう。
いつも三月下旬ごろ満開になる庭の椿も、、今が満開。
いろんな鳥が蜜を吸いに来てて、花がスグにボロボロ。

とにかく何もかも・・・暖かいから前倒しだわ。

○昨日の食事
朝 バナナ・ココア、牛乳・黄な粉
昼 冷凍・カルボナーラ、コーヒー
間 バターロール二個(>_<)
夜 ご飯少し、ヤキソバ少し、ブリの照り焼き、野菜と麩の味噌汁
   トマト、ブロッコリーの芽、牛肉・野菜炒め、白菜漬け
間 エンゼルパイ(>_<)

○昨日の運動
久々にエアロバイク・三十分
ストレッチ
スクワット二十回
踵上げ下げ

******** 殺伐

ラッシュ時、駅構内で足を踏まれてキレた男が、
踏んだ男性を線路に突き飛ばす…って、、
幸い、落とされた男性は軽症で自らホームー上がれたけど、
電車が来ていたら・・殺人じゃないの。ヽ(`Д´)ノ

こんなこと、、昔からよくあるだろうし、、
イチイチ切れたら、、毎朝何人も事故にあうことに・・

最近って、本当に些細な事で苛立ち、切れる沸点が低い。
突き飛ばした男は三十だよ。
幼い頃からコーラ等の炭酸飲料ばかり飲んで育つと、カルシウム不足
となり、イライラ度が強いと聞いたけど・・。
カルシウム強化の食事させた方がいいねぇ、、この人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000305-yom-soci