痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

計測スル〜☆

なんと申しましょうか…
どうでもいい感じになった本日…。
この際、ドカ食いディ☆

うははははははっ、ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
…食べるぞぉぉおぉ♪
やったー、極細ポッキーの一気食いだーっ。

****** 日朝作業部会

大方の予想通り、何も決まらず・進まず決裂。
…と言うか、今回の日本代表の大使・・
顔つきからして、当初からもうアンタじゃダメだわ…って言う感じ。
既にオドオドしちゃって、視線も定まらず。

何で北朝鮮はずっと同じ者が担当していると言うのに、
日本側は毎回、違う人に代わっているんだろう。
これじゃ、本当にダメだと思う。

一人の担当者がずっと取り組んで行かなければ、
毎回初対面の大使じゃ、、信頼も何もあっさたモノじゃない。
そもそも、北朝鮮担当は後の出世の腰掛けと言うポジションらしい。
本当なら、、とんでもない話だわな。

北も、日本も、
とにかくいろんな事で両方とも腹立たしい。ヽ(`Д´)ノ