痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.2キロ、体脂肪30%

一昨日は食べまくりの割に…そんなに増えてなかった、、
良かったぁ。(^^ゞ

…と言ってる場合でなく、昨日から体調不良の息子。
本日、医者に連れて行ったら、、検査でインフルと診断されて帰宅。
タミフルを貰って帰ってきました。

あらら、、
でも症状が娘と同じだったので、ただの風邪かと思ったけれど、、
インフルエンザだったとは・・
うーん、娘のほうが抵抗力強し???

近辺のお医者さんが軒並み患者で溢れてます。
風邪とインフルが並行しているみたい・・
三月に入って、、急に流行りだしてる感じ。

私も気をつけなくちゃ・・
それとも…既に感染しているかもぉぉぉ(>_<)

○昨日の食事
朝 食パン一枚トースト・バター少し、ブルーベリージャム、ヨーグルト
昼 のり弁、昨日の味噌汁
間 桜餅
夜 ご飯一膳、昨日のカレー少し、ホッケの干物、鳥から揚げ一つ
   ブロッコリー、プチトマト四つ、さつま揚げ一枚・大根おろし
間 ピーナツ煎餅

○昨日運動
ウォーキング五十分
ストレッチ
スクワット
自転車20分

******* 松岡農水相…どツボの図

本来無料の光熱水費、、。
五百万も計上。

一度、嘘をつけば…其の嘘を隠すためにまた嘘を重ねる。

『嘘をついて、其の嘘がばれないようにしようと、また嘘をつく。
ずっと嘘をついていかなきゃダメなんだから、嘘はついてはいけません』

ずいぶん昔に、、先生から聞いたお話だよ。

お国のおエライお方が、まさにこの嘘つきの連発です。
顔つき見れば分かるけど、、まさに品のないお顔です。

松岡君、チミね…、こうなりゃ、バレバレの嘘でも、
ドコまでもどこまでも嘘を突き通すのだよ。…ま、頑張って・・。

しかし以前から、このような汚いことしているという噂の絶えない人。
小泉政権の時は、政治家を調べ上げてて、この手の後ろ暗い影のある人は
排除して人選していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000005-maip-pol

しかし、『今どき水道水飲む人いない・・』って、この人言ってたけど、
ひどい話だわ。
都内って、水道水に飲めない水・・供給しているの?
嘘ばっかりっっヽ(`Д´)ノ