痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

しばし、、お休み致しますm(__)m

この日記を書きはじめて 、早・・二年が近付く。
…で、振り返るに、殆ど変化ナシ。(ーー;)

思うに、以前よりはずいぶんと運動できる体になったけど、
相変わらず、間食大好き、お食事大好き♪♪♪

リバウンドが無いよう少しずつ減と、減らないことに自分で
甘いこと言ってるだけなワケで、、、
二年間、大して変わらないこの現実。(>_<)

ともかく、ダイエットと口では言うものの、
実際ここまでの二年に変化ナシ。
見た目小デブゆえの甘さと言うのだろうか。
こう、、崖っぷちのギリギリ感が強くないのでは・・・

さらに、入退院を繰り返していた知り合いの奥さんに・・・
アナタはダイエットして痩せるほどでは無い、
病気をして分かるけど、あるていど脂肪も蓄えてないと・・
病に罹ったときに勝てないのよ。
この人の体験だろうと思うけど、そう言われてスグに影響されて、
タガが外れかけたまる吉。

そう、、痩せ過ぎで、太るまで手術が出来ないという人がいて、
痩せている人が太るのは本当に大変らしい。

もちろん、まる吉の求める終着点は、ガリガリのスレンダーではない。
ただもう少しだけ皮下脂肪を何とかしたいだけ・・。
この自分自身がもっと変わらないとダメな感じもしちゃって、、
この、ダラダラとした記載に区切りを付けたい気分も強くなり、
打破すべく、、しばし記載お休みしようと思いました。

…友人達のお引越しやら
十七年視聴した吉田照美の『やるMAN』が今月で終了(>_<)
ちょっと寂しい三月なので、
今月末まで日記お休み致します。m(__)m