痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.0キロ、体脂肪26%

お久しぶりです☆
三月中は、本当に色々とありました(>_<)

母が検査入院。
そのせいで、実は義祖母(94歳)が被害妄想気味で、
認知症が進行していることが発覚。
老老介護の結果だけど、、両親は軽く考えている様子だけど、
父は喘息気味だし、後々両親に何かあったら、、
実は、亡くなった祖父と再婚しているだけで、
戸籍上は他人なので、呆けた義理の祖母はどうなるんだろう。

ここに来て私も弟や妹もシビアな現実を見つめなおす結果に・・
とにかく三人とも都内や別の県に在住しており、
妹は旦那サンが一人っ子のうえ、病身の義父母がいるし・・
弟も転職したばかりで仕事が大変・・
どうなるんでしょ・・
色々と思うに、気分が落ち込みます。

そして、友人も無事にお引越し完了。
わざわざご主人と自宅まで挨拶に来てくれて別れを惜しみました。
また遊びに行くね〜〜♪ …と、能天気に見送りましたけど
寂しいなぁ・・グスグス。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
…という事で、まる吉の手に残ったものは・・
もう使用しないという事で、市指定のゴミ袋三束と
駅前の駐輪場に一日駐輪券が数枚。
大事に使わせてもらいますとも☆

そして、この数日間で体重もバッチリ減( ̄ー ̄)ニヤリ 
やったーやったー♪
…と言うのは真っ赤な嘘。
エイプリルフールという事で、、お許し下さい、ウヒャウヒャ(^^ゞ
しかし、
昨年も同じような事、記載してて、、全く成長してないまる吉デス。

明日からまた、、ぬるーい測定とお食事の記載使用と思います。m(__)m