痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

量販店にて・・
憧れの『ロデオボーイ2』、かなり年配の女性が購入を決めていた。
『そう長くはお待ちは頂かないと思いますが、現在四人待ちなのですが、
宜しいでしょうか』・・と、店員さん。
うーん、相変わらず人気商品なんだなぁ。(^_^)
まる吉も欲しいけど、、置き場なーし。
ロデオボーイに乗っているつもりで、中腰で前後左右に動いてみるって
どうでしょうっっ、*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、アロエヨーグルト
昼 中華ちまき、白アンパン、牛乳・黄な粉
夜 ご飯一膳、豚肉と根菜類の煮物、冷奴、ブロッコリーの芽、
   アジの切り身塩焼き、鳥のから揚げ一つ、トマト、レタス
   なめこ・ほうれん草・長ネギの味噌汁
間 煎餅・炭酸少し

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ
ウォーキング四十分

******* 抜け毛に朗報?
オキナワモズクに抜け毛防止成分が・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000067-mai-soci

最近、まる吉も昔に比べて薄毛になってきたような・・(>_<)
女性の抜け毛にも効く薬も開発して欲しいなぁ。

このニュースから、もずくブーム到来かな。