痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪30%

3年くらい前に、某オークションで購入したノートパソコン。
このところの色々な更新していたら、、
『お客様は偽造ソフトの被害にあわれた可能性があります』
と言う表示がでるようになってしまった。
うーん、、重々しい動きにも何か関係があるのかも知れない。(ーー;)
最近は『お客様のシステムは危険にさらされている可能性があります』と
正規品を購入しろと、追い込んできます。(>_<)

ソロソロ本体を買い換えようと思っているので、
正規のソフトを購入する気は無いけど・・
やはりこのまま使用するのはヤバイってことでしょうねぇ(ーー;)

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、牛乳
昼 ご飯一膳、コロッケ・メンチ各半分、たこ焼き三つ、りんご
間 いちごジャムパン半分
夜 ご飯少し、コロッケ半分、焼きサバ、ブロッコリーの芽、アスパラ
   野菜多めの焼きうどん、冷奴、トマト、グレープフルーツ
間 煎餅

○昨日の運動
駅の往復徒歩三十分、
都内まで母の見舞い
踵上げ下げ
ストレッチ

******** 何で捕まらないのかな
イギリス人英会話講師を殺害した28歳の大学生。

三人の警官を振り切り、逃走。
カバンは落とし、靴も脱げて、カーキー色の派手な服装
…金を持っているのかは不明・・
犯人がどんだけ足が速かったのか、、
はたまた、警官が三人とも中年の運動不足なメタボリックだったのか。
取り逃がしたのが、今となっては失態。
さらに事件後の足取りもつかめていない。
犯人の逃げた場所には川があるし、海にも近い・・

こう何日も足取りがつかめないなら、、
川や海に転落、、もしくは自殺・・近隣の河川やら海は
調べているのかねぇ・・。

若い外国人の英会話教師、、特に女性を目当てに、
個人レッスンを持ちかけナンパの手段にしていると言う話を聞いた事あり。
怖い目に遭っているこういう外国人女性多いのでは・・。(ーー;)

六年間、ご主人の仕事の関係で米国で暮らしていた知人。
昨年戻ってきたが、このまる吉の住む郊外の地域ですら、、
彼女曰く、以前より怖いことが多いと言っていた。

いつの間にか、『日本は安全』と言う神話は崩壊していると思う。
自己中が溢れた日本人のモラルも猛烈に低下しているよヽ(`Д´)ノ